fc2ブログ

記事一覧

南城市市長選挙



 
 昨晩仕事を終えてタブレットを開くと西部邁入水自殺の訃報が飛び込んできたので、気になっていた南城市市長選挙の速報チェックをほったらかしにしたまま西部邁ゼミナールを観て追悼しました。
 たまに動画を拝見するだけで氏の著書を1冊も読んだことがないから偉そうなことを言う資格はないけど、延命することで周囲に迷惑が掛かるなら死を選ぶという考えを実践されたことに敬意を表します。
 いつも数を頼りに「個人の自由だぁ」とわめき散らしておいしいとこをつまみ食いして好き放題生きて日本をボロボロにしてきた挙げ句の果てに高齢者医療の財源確保に消費税を増税しろとド厚かましいことまでぬかす団塊爺に西部邁氏の爪の垢を煎じて飲ませたい。
 今朝起きて南城市市長選挙の結果をチェックすると、現職が敗れて過去に(今も?)北から資金供与を受けていた工作員が市長に当選していました。沖縄本島に豪華客船でやって来て行方不明になる密入国者を匿う潜伏先が南城市にあるらしいという噂まであります。日本人の覚醒が47の間接侵略のスピードに追いつきません。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hinomarufire

Author:hinomarufire
祭祀人TAKEZOOO
まつりびとたけぞう
八百万の神々との交感を求めて彷徨うジャグリングパフォーマンス旅芸人
祓い清めの焔を自在に操り炎の曼荼羅を描くファイアーファンタジスタ

最新コメント

月別アーカイブ