FC2ブログ

記事一覧

東トルキスタン国旗掲揚



 新月は新しい周期の始まりで新たな挑戦や誓いを立てるには絶好の月周りなので、令和3年度初で今期の製糖期間中最後の新月の日に圧搾棒にくくりつけた東トルキスタン国旗を製糖工場に掲揚して仕事をしました。
 政治的なことにあまり関心がなさそうな社員はいつものように「今日は何の日かぁ?」と聞いてきたから、「これはウイグルの旗で今日は何の日でもないけど中国共産党をぶっ潰せ~!っていう気分です」と答えたらウイグルという単語は知っているようでした。
 見習い社員はウイグルでスマホ検索したらしく、弾圧の記事を読んで可哀想になったと言っていました。
 ところでなんだかよく分からないまま沖縄県もマンボーダンスに巻き込まれたようだけど、インフルエンザ以下の弱小ウイルスだとバレたから変異株だと恐怖を煽ってんじゃないの?と勘繰ってしまってもう狼が来たぞ~!にしか聞こえないからバカバカしくて踊れない。
 ワクチン接種義務化まで恐怖を煽り続けるつもりなのかな。
 ワクチンとウイグルはもしそんなものがあれば今年の世界流行語大賞ノミネート間違いなしでしょうが、コロナより怖いのがワクチンと中共の見えざる手による静かなる侵略だから、今こそ掲げろ東トルキスタン国旗!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hinomarufire

Author:hinomarufire
ファイアーダンサーから日の丸舞踏家に変身して日の丸の破壊的イノベーションを起こそうと日々奮闘中です。

最新コメント

月別アーカイブ