fc2ブログ

記事一覧

11/22 「音幸」 @ 心斎橋FANJ


 11月22日(日)粋酔主催ライヴ 「音幸(おとさち)」

<出演者>
 粋酔 (和太鼓)
 華 (女性和太鼓グループ)
 ark band (アコースティックデュオ)
 wataru okamura (パントマイム)
 ファジィメープル (アコースティックポップ)
 GooD O’clock (ロックバンド)
 たけぞう (ファイアーダンス)
 野崎月心 (般若心経)

会場 ライヴハウス心斎橋FANJ
   東心斎橋1-7-3
   06-6120-6801(14時~22時)
   http://www.fanj.co.jp/fanj
   
開場 17:30
開演 18:00

チケット 前売 2000円+フリードリンク代1000円
     当日 2500円+フリードリンク代1000円


 ご無沙汰しております。
 車のシガーソケットって言うんですか、あれが壊れてパソコンの充電が出来ないのを口実に更新をさぼっておりました。申し訳ありません。
 本日行われる上記のイベント「音幸」の打ち合わせのため秋の中国地方放浪から昨夜大阪に帰ってまいりました。今年はほとんど大阪に居ることが少なくて、なんと気付けば「音幸」が今年最初のホーム大阪でのファイアーショーです。そしてこれが今年最後のパフォーマンスになるかもしれません。会場はライヴハウスです。室内です。天井低いです。ロングスタッフは使えません。ポイのビッグサークルも出来ません。ダブルスタッフは中腰で、投げ技は封印です。厳しい条件ですがベストを尽くします。
 主催の和太鼓ユニット「粋酔」がかなり真剣です。みなさまお誘い合わせのうえ是非御来場ください。前売りチケットあります。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hinomarufire

Author:hinomarufire
祭祀人TAKEZOOO
まつりびとたけぞう
八百万の神々との交感を求めて彷徨うジャグリングパフォーマンス旅芸人
祓い清めの焔を自在に操り炎の曼荼羅を描くファイアーファンタジスタ

最新コメント

月別アーカイブ